2008.05.14 Wednesday

昨日の日記にクレームがついた。
友人からだ。
三菱銀行のことを書いて、貫地谷しほりをふれないんだと。

貫地谷しほりさんは、三菱東京UFJ銀行のCMに出ている。
そして、彼女は、徒然亭若狭だ、和田喜代美だ。
彼が、何を期待しているのか分からない。

この際だが、『キミ犯人じゃないよね』を観ているが、
貫地谷しほり嬢に興味ない。
四草兄さんと草原兄さんは好きだ、それに順ちゃんが好きだ。

そんな順ちゃんにまた会える!
6月に『ちりとてちん ふるさと福井を旅しよう』が放映する。
まだ、まだ、ちりとてちんが続くのだ〜

でも、三菱銀行の歴代CMキャラに興味がある。
松たか子に吉田恵…
まぁ貫地谷しほりファンに間違われても仕方がない。

そんなことより、一部新聞で野茂が楽天入りが報じられた。
これがメチャショックで、
絶対ありえない。野茂は男だ、日本に戻るわけない!

今朝、楽天入りはないとノムさんが語っていた。
なんか、嬉しいやら、ちょっと哀しいさもあった、
野茂、清原、ゴン、カズにはボロボロなるまで頑張ってくれ。

野茂も、ちりとてちんも頑張れ〜

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code