2008.05.15 Thursday

久しぶりにとある店で安価の鰻丼を食べた。
鰻丼と言っても、安価だし、そんな大層なモノではない、
6〜700円で食べれるまがい物的な鰻丼だ。

一応、最後の焼を炭で焼くが、
焼いている兄ちゃんのさばきが、なれていない。
他のスタッフが心配そうに何度も側に行っている。

失敗した〜久しぶりの鰻丼を素人以下が焼くのかよ。
さんざんまたされて、ようやく出された鰻丼は、
予想通り、美味くない、参ったな〜これで金を取るのかよ。

それに肝吸いもいつもと味が明らかに違う、
インスタントみたいだ。
3ヶ月ぶりなので、その間何があったか知らんが最悪だった。

最悪と言えば、仕事がまったりしている。
全く仕事がない訳ではない、
そこそこあるが、ゆっくりと、なめらかに静かに動くのだ。

僕は、激しく、大きく、早く動くのが好きなんだよ、
ゆっくりすぎなんだよ、しっかり仕事しろよ、
そんなんじゃ、間に合うものも間に合わなくなるぞ。

鰻丼屋の兄ちゃんといい、
クライアントの担当者といい、しっかりしてもらんとな、
けっきょく、泣きをみるのは僕なんだぞ。

愚痴、愚痴、愚痴だらけでした

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code