2008.05.17 Saturday

カープに移籍した喜田と赤松が活躍している。
とくに赤松は一番センターを勝ち取ったようだ、
昔からの野球ファンは、一番センターの響きが好きなはずだ。

巨人・柴田や阪急・福本、
子どもの頃憧れた人は少なくないと思う。
両リーグで、一番センターは赤星と奇しくも赤松のふたりだ。

赤星、赤松のコンビを期待していたので、
ちょっと寂しい。
それはそうと『山中湖ロードレース』の参加通知書が届いた。

4年連続のエントリーしている。
景観や走りやすさ、ゴール後のお楽しみもあるレースだ。
来月は『SAIKOロードレース』もエントリーしている。

いつもなら、スイカロードレースなんだが、
今年の受付期間が非常に短かったので、
エントリーできなかったので、SAIKOを走ることにした。

富士五湖すべてにレースは残念ながらないが、
秋の『河口湖 日刊スポーツマラソン』も走りたい、
多摩川や荒川の河川敷を走るより数段きもちがいいもんな。

今夜はネタがないので、これでおしまい…

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code