2008.05.18 Sunday

よく夢を見ます、しかもカラーです。
それといくつかパターンがあり、
同じような夢を見ます。

今朝、学生時代好きだった女の子の夢を見た。
よくありがちな、いいところまでいくと目をさますー
僕の場合、何故か、最後のいいところまでいきます。

でも、今朝はちょっと違い、
その子の元カレと会い、彼女を捜しにいく夢だった。
なんだろうね、手がかりが見つかっただけで終わりました。

昼ころに吉祥寺に買い物に行く。
ヨド吉や服屋などを廻り、本屋で物色をした。
大好きな小林信彦さんのエッセイを買う。

週刊文春で連載されているのもだが、
毎週買っていないし、手元に残しておきたいからだ。
小林さんのエッセイは、いつ何度も読んでも面白い。

マンガ家の東海林さだおさんのエッセイも好きだ。
ちょっと自虐がはいった食べ物エッセイがお気に入り、
食べ物を書かせたらこの人に勝る人はあまりと思っている。

先日買ったiPodのアクセサリーを物色するのが楽しい。
実は、iPodは3台目。主に走るときに使っているが、
3台目は、音楽鑑賞用なので、思い入れが他と違うのだ。

3台目を触っていると、楽しくて、楽しくて

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code