2008.06.05 Thursday

iPhone発売が、ソフトバンクモバイルに決まった。
ついに、だ。DoCoMoと争いに勝ったという訳だ、
これで、DoCoMoのシェアが下落するだろうな。

携帯電話がかなり高額だ、iPhoneはいくらになるのか?
iPhoneに携帯電話機能を省いたiPod touchの価格は、
8GBで約4万、32GBだと約6万円もする。

もうすぐ発売されるiPhone2.0が199ドルという。
今日の1ドルは日本円で105円だ、換算すると、約2万円。
iPod touchより安いじゃないか!

ソフトバンクの携帯電話がいくらするのか分からないが、
Apple Japanがそんな安値で販売するとは思えない。
iPhone1.0が7万円くらいだったから、そのあたりか。

ま、DoCoMoから発売だとしても、たぶん買わないと思うな。
高いからじゃありません、
仕様OSが10.5以上になるからだ。そんなOS使えません。

そんなことより、携帯の機種変だ。
906発売に伴って905が安くなったのか、まだ確認していない。
SO905csは製造をしていない、在庫のみなので時間がない。

ヤフオクで何点も出品されている。
落札額が4万円弱、機種変より安い!
週末にリサーチをして、判断したいと思っている。

ちょっと忙しくなったので、トレができなくなった

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code