2008.07.05 Saturday

胃が重たい、めちゃ重たい、
たいして、美味いもん喰っていないのに…
トレの疲れもあるが、室温と外温の差についていけないのだ。

ふだん、肩のコリなんか感じないが、
短時間で身体が冷えたり、汗かいたりしたからかな?
いったい、この時期なにを食べたらいいのかな?

昨年のこのころ、同じような悩みをしていた。
暖かい野菜スープをゆっくり飲みたいな、
たぶん昨年も、そんなこと書いたんじゃないかな。

ポイントは、ゆっくりだ。
時間をかけて、前に座った人と、話しながら食べたいのだ。
男でも、女でも、年下や、年上でもかまわない。

週に一度、一緒に仕事しているデザイナーと飯を喰っている。
せめて、週に一食くらいは、しゃべりながら食べたいが、
なかなか、時間がとれないけど、話をしながら食べている。

今日昼に入った店が異常に寒く、喰っても身体が暖まらない。
インドカレーを食べ、食後にホットマサラティを飲んだけど、
最後まで、身体が暖まないが、外を出たら一気に汗をかいた。

事務所にもどると、冷蔵庫状態だ。
暑がりの主が外出したので、即窓を開けエアコンを落とした、
これですこしは、身体の為になったんじゃないかな。

ふたりで、ホット烏龍茶を飲みながらホッとした

| マッスル | 健康 | 00:57 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code