2008.07.06 Sunday

暑かった〜
夕方から仕事があるので、午前中走りに行った。
南北道路を中心に昭和記念公園外周を選んだ。

多摩川河川敷より日陰が多いから走りやすいかな?
でも、風がないなんだよ、多摩川は風があるもんな、
そう思いながら、走っていた。

洞爺湖サミットの影響か、
警察官がふたり一組でパトロールをしていた。
しかも、何組もだ。

そんな、お巡りさんたちは、
走っている僕に、こんにちはと声をかけてくれる。
暑くて苦しいときに、励まされるので嬉しい。

15時過ぎに打合せのため武蔵野線に乗った。
乗車客が少ないが、レッズのユニホームを着てる人が多い。
ふと見ると、来週発売されるマガジンが落ちていた。

そうだ、以前に勤めていた会社の近くに早売りの店があった。
マガジンとサンデーが金曜日の夕方に店頭に並んでいた、
そんなことを思い出した、これもその店で買ったのかな?

早売りは、雑誌や書籍が出来ると、直接本屋に配送されない、
東販や日販などの取次店に納め、全国の本屋に納品する。
取次店に行かず、何だかのルートで入手し、早く売るのだ。

毎週そんな店で買うと、その曜日発売の雑誌になるんだけどね

| マッスル | | 00:54 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code