2008.07.28 Monday

今日は、王子の誕生日だ。
でも…まったく余裕がないほどの忙しさだったので、
おめででとうもいない、会うこともできなかった。

昨夜遅くまで仕事をし、
花火の疲れもあってか、泥のように寝てしまい、
8時ころ起きたが、気づいたら11時だった。

サウナ風呂状態の仕事部屋で格闘が始めるが、
携帯の着信音が鳴る鳴る、
同じ会社の3人の編集から立ち続けだよ。

かかってきるのが、各々だが、
僕がTELするときは、1回で3人まとめるので時間がかかる。
今日もメシ喰う時間がないなぁ、自宅にいりのにぃ〜

夕方別件の打合せがあって、
それがてらジムで40分ほど走った。
ホントはもっと走りたいが、それが限界だった。

待ち合せ場所に行く前に、遅れると連絡があった。
必ず遅刻をする常習犯なので、30分見込んでの行動だった、
あと45分かかるというので、キャンセルし自宅に戻る。

こんなんになるなら、もっと走ればよかった!
まったくどうして毎回毎回時間が守れないんだよ。
前は腹が立ったが、いかにロスをなくすかを楽しんでいる。

つぎにその打合せが出来るのは、いつになるだろうか

| マッスル | 一般日記 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code