2008.07.29 Tuesday

連休開けからずっとMacと格闘だった。
それが原因なのか、たんなるマウスの調子が悪いのか、
今日一日ドラックし目的の場所までもっていけないのだ。

途中で力つき、ドラックしているものが、何処かにいくし、
メニューがうまく使えなかった。
握力がないのかな?力強くクリックしていないとダメなんだ。

メーラーの調子が悪く、
添付ファイルが3つを越えると、受信できなくなる。
光なのに、先週まで受信できたのに、どうしてだ。

こんな調子で、なんとか入稿までもっていけた。
出版社にいくと、そんなに暑くもないが、皆へばっていた、
いつものバタバタする様子がない、順調に進めたらしい。

こんなヘロヘロ状態で進行ができたのは、
土曜から27時間も、笑かし続けたさんまさんの効果かな?
深夜ぐたぐた状態なのに、なんであんなに面白いのか!

相手がたいした内容がない話でも、めちゃ面白くするし、
たけしさんの全盛期に近い笑いもみせてくれた。
モナネタがあそこまで、楽しくするなんて凄かった。

他にお笑いが何名も出てきたが、全く太刀打ちできないし、
ナイナイや今田も笑いとして、負けていたもんな。
仕事中に、ずっとTVをつけていたが、元気になったもんな。

あんな程度のスケジュールでタイトだとは言えないよな

| マッスル | 仕事 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code