2008.08.06 Wednesday

毎日、Macに迷惑メールが100通以上くる。
これが多いのか、少ないのか分からない、
一日に3.4回処理するのが面倒だし、苛ついてくる。

最近のメーラーなら受信毎にはじいてくれるが、
MacOS9.22対応に、気が利いた機能はないので大変だ。
今朝、友人からメールが、迷惑メールの記号が付いている。

不思議に思いながら、クリックすると迷惑メールだった。
うわぁ〜これで2名目だよ、まいったなぁ、
これは、偶然なのかな?意図的なら凄い情報力だよな。

Macを使っているので、ウィルスは怖くない。
何故なら、Macのウィルスを作るマニアな輩はいないし、
世にMacユーザーは10%程度だからだ。

昼間の豪雨、すごかったな。
あれだけ降ると、気持ちがいいもんだ、
集中豪雨でなく、長い時間をかけて沢山降って欲しいな。

おかげで、中央線がまた乱れた。
総武中央線が中野で折り返すので、ラッシュ並みに混んだぞ、
何故、あんなにもろい路線なんだ、迷惑ってもんじゃない。

新宿で待っていると、10分近く到着が遅れるというので、
上りに乗り、四ッ谷駅まで行き、遅れている下りに乗換えた。
なんとか本が読める場所に立つことが出来た。

新宿で10分も待っていては、こんな場所確保できないもんな

| マッスル | 地元 | 00:57 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code