2008.08.10 Sunday

世間はオリンピックで一色だ、
TVを見ないし、興味のない競技を見てもしゃぁないと思っているが、
気になってしまうし、日本が良い得点をだせば嬉しい。

時差が1時間。リアルタイムで楽しめるけど、
テレビの前でゆっくり見る時間がなかなかない、
さっき新しい仕事がはいって、めちゃ喜んでいる。

そんな嬉しい日に、
『ちりとてちん』DVD BOX3が届いた!
それに、もうすぐ順ちゃんホストの特番だ。明日は外伝の放映日だ!

僕にとって週末はちりとてちん三昧なのだ。
オリンピックどころじゃない。
夕方、仮眠をとり、仕事をするときずっとDVDを楽しんだ。

何度もながい連絡があり、その都度ながい時間の打合せになった。
打合せ中は、DVDが見られないので、ストップをかける、
なかなか進まないが、それが妙に楽しい。

DVD BOX全巻購入し、各巻についている応募券を送ると、
抽選で3000名に徒然亭の扇子がもらえる。応募数が、すげぇだろうな。
全巻買うと、3万5000円〜4万5000円もするけど、メチャ売れている。

なんで、金額の差がそんなにあるかと言うと、
店によって割引額が違うからだ。
僕は、かなり安く新品をGETできました。

来月は、総集編が発売だ。もう買うでしょう、絶対に買います

| マッスル | 一般日記 | 02:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code