2008.08.13 Wednesday

最近、食事のタイミングがバラバラ、
かんたんにおにぎりだったり、肉料理を奢ってもらったり、
冷凍食品のときもある、この内容に腹の調子が悪い。

好きな魚や、野菜が全く摂れないし、
もう若くないのだと実感させられる。
明日から余裕ができるので、定食を楽しむ時間があるかもな。

薬局や安売り店で烏龍茶や十六茶の2リットルサイズを買い、
事務所で仕事時に喉を潤している。
自宅では、麦茶を作り、ポットに入れ冷やし飲んでいる。

毎日1リットルは最低でも飲んでいる。
麦茶、烏龍茶を毎日飲べば、腹立つ程飽きてくる、
ジャスミン茶で変化つつけても、味の差があまり感じない。

昨夜、仕事していて、ストレスが溜まるので、
味に刺激があり、遠縁のコーラを買って来てしまった。
こんな状態なら、コーラでも身体にいいかもしれないな。

事務所では、午後ティを買ってくる。
1リットルなのに200円以上もする高価な飲み物だが、
そんなことは言ってられない、ストレスをためたくないのだ。

ちなみにジムでは、ペットボトルに冷水機の水を入れている。
スポーツドリンクは、甘いし、なにより金をかけたくない、
ケチっているのでなくトレ時間が短いので飲み干せないのだ。

1週間で4本は2リットルサイズを飲むので、大変なんだよ

| マッスル | 生活 | 01:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code