2008.08.20 Wednesday

日本銀行は、景気判断について「停滞」していると発表した。
停滞の判断は、98年前半以来、約10年だそうだ。
日銀はボケていると思っていたけど、やっと分かったようだ。

景気は、停滞どころか後退している。
ずっと前から僕が言っている、景気は悪い!良いわけがない!
どうしてそんなこと分からないのか!世間を知らないのか!

仕事が落ち着き、走れなかった分ジムで汗を流しているが、
ほどほどにしないから、左足裏に張りを感じてきた。
この体重で走っているから、痛くもなるか。

それに、お盆の頃、普段食する店が休みになので、
ヘビーな店で食べてしまった。
この手の店は、どうも食べ過ぎてしまうんだよね。

1.2回半ライスのおかわりを注文したり、
普段より油っこいモノで、量を多く食べてしまった。
腹が重たくて、重たくて。時間経っても気持ち悪いし。

朝起きると、身体が重いのだ。
2.3食喰わなくてもいいかと思ってい、
今日の昼飯は、パン1個とオレンジジュースにした。

夕食も少なめにしたが、腹が重たく、
ホントに喰わない方がいいかなとマジで思い、
明日は、腹が減ってしょうがないまで喰わないようにしよう!

マジだよ。夜迄は食べずにいられると思うけど、後は分からん

| マッスル | 健康 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code