2008.08.23 Saturday

オリンピックも終盤。
あと、どんな競技があるのかよく分からない、
男子マラソンがあるのかな?野球はどうでもいいや。

各週刊誌で、民放五輪キャスターの五月蝿さを書いている。
松岡修造はともかく、浜田雅功さんなどの騒ぎを紹介、
かなり騒いでるようだ。

自宅に戻って、WBSを観終わると電源を落とすので、
そんな騒ぎがおこっているなんて知らなかった。
NHKの中継は観るけど、騒いでいないからなぁ。

別に騒がなくても、タレント使わななくても、
番組として成り立つはずだけどな。
まして、テーマ曲をわざわざ作らなくてもいいのにね。

作家なのにボキャブラリーのない知事が騒いでいる、
東京に2度目のオリンピックを開催しようと。
北京との時差が1時間なのに、どの競技もLIVEで観れない。

深夜や休日に観るが、それがLIVEかVTRかが分からない。
東京でやっても同じようなことになるだろう、
だったら、時差が12時間以上ある国のほうがいいな。

開催国はともかく、
他の国では、それほど五輪中継に力を入れていないそうだ。
そうだよな、日本も昔は馬鹿騒ぎをしていなかったよな。

ま、全て視聴率が欲しいメディア側が一番いけないんだよな

| マッスル | TV・映画 | 01:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code