2008.08.22 Friday

数ヶ月ぶりに、眼底検査を行いました。
目薬で瞳孔を開き検査、結果はその場でわかり、問題なし。
検査はほんの数分だが、しばらく視界が悪くなるので大変。

午後になっても、近い場所の焦点が合わないので気持ち悪い。
夕方前には、元に戻ったが、あまりやりたくない検査だ、
医者からも、あまり酷使しないようにと言われてしまった。

話が変わる。ようやく『まいご3兄弟』を観ました。
BGMが本編と同じだし、全編伏線をはりまくっていたなぁ、
若狭ジュニアは女の子なのね、妄想と同じじゃないか。

四草兄さんは謎のママだし、小草若兄さんは相変わらずで、
草原兄さんの酒癖の悪さにはとほほでした。
草々兄さんの使い方、佳かったですね〜

そんな『ちりとてちん』が東京でイベントが行われるのだ!
『ちりとてちんファンミーティングin東京』だ。
放映終了して半年経つ頃にやるとは思いもしなかった。

内容は、総集編の前後編を上映とふれあいミーティング。
プロデューサーが裏話、質疑応答、意見交換をするそうだ、
285人しか入らない、ふれあいホールで9月13日開催だ。

大阪で行われたイベントの入場券入手率が15倍だったらしい、
初東京なので多分結構な倍率になるじゃないかな?
もちろん、応募します。…行けるかな…

こんな時期にやるとは、驚きの発表があるのかな?

| マッスル | 健康 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code