2008.09.10 Wednesday

昨日、このブログでさんま重という弁当のことを書いた。
この弁当のことで友人からメールがあった。
結構好評で、材料の消費が早く販売期間が短くなるという。

美味いのは、さんまではなく、タレだと思う。
厨房で料理している様子をみると、さんまを揚げている、
蒲焼きをしたのをパッキンし、店で温めていないのだ。

弁当屋に本格的な料理や味を求めても無駄だもんな。
来週から、その弁当屋で海苔弁がフェアで安くなる!
連休の余波で忙しくなるはずなので、弁当生活に朗報だ。

朗報といえば、星野がWBC監督の要請があっても断るそうだ。
別に星野が嫌いになったわけではない、
人気だけで監督を選ぶ体制が崩れるきっかけになればいい。

じゃぁ誰となるが、短期決戦の戦略を熟知している監督だ。
プロ経験者じゃなくてもいい、大学や高校の監督だ、
アマなんてプライドが許さないと考えそうなので難しいか。

なら、元プロで大学などで短期決戦を知っている監督だ。
東京国際大の古葉がいるじゃないか〜
誰が最終決定するのか分からないけど、人気を取るだろうな。

身の回りに朗報がないんだよね。
金にならない仕事とギャラが期待できない仕事をこなすだけ、
それでも、仕事があるのは朗報かな?

小さな仕事が9割方終わったが、それは朗報じゃないか…

| マッスル | 喰いモン | 00:22 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code