2008.09.14 Sunday

TVでは総裁選の話題でいっぱいだ。
新聞で10月26日が選挙とよそうするが、
あと一ヶ月では、選挙の準備がかなりギビしいよ。

選挙日が本当に予想される日になるかは、分からない。
しかし、総裁選から選挙までの裏話を某巨大政党から聞き、
TVを見るのが莫迦らしくなってしまった。

たぶん、マスコミの上層部もその話を知っているはずだ。
なんだかプロレスを見ているように感じてしまう…
これ以上広げるとボロがでるので、止めよう。

今日は『ちりとてちんファンミーティングin東京』の開催日。
残念ながら、観覧希望をしたが、応募多数のため断念した、
何かすげぇ情報があったのか、分からない、誰か教えて!

当選しなくても、ロビーまでは入れたようだ。
そこでグッズの販売と記念撮影ができるとのことだ、
気になるのがグッズ。DVDの他にグッズがあったとは!

そんなことを思いながら、夕方から、仕事をした。
連休中にやることは、集中すればそんな時間がかからない、
まぁ、あまり緊張感がないなかMacと格闘だ。

睡魔が襲ってきて、きづくと少し居眠りをしてしまった。
マウスの握ったままだったので、右手が痺れている、
握力もなくなり、元に戻るまで少し時間がかかった。

明日は少し寝坊ができるので、ウキウキ

| マッスル | 一般日記 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code