2008.09.12 Friday

夜、恵比寿で打合せがあった。
駅前の交差点で青信号に変わるのを待っていると、
周りにいる多くの方がどうみても遊びに行く雰囲気だ。

仕事をするテンションじゃないし、表情も明るい。
世間では華やかにみられる業種が点在する土地柄だが、
それを差し引いても、遊びに行く様子だ。

ラーメンの価格が800〜1000円程の相場の街に、
19時過ぎにくくりだす優雅な連中をくくり抜けて、
待ち合せの喫茶店に入った。

客の10割!がタバコを吸っている場末の店にウンザリ、
格差社会を身をもって感じてしまった。
救いは、莫迦騒ぎする輩がいないだけ大人かもしれないが。

どうも、最近砂を咬むような味気ないことが続いている。
新しい仕事が入るが、それがお金になるのか、
いままで構築してきた仕事がホントに成果がでるのか。

そんな、忙しさと、達成感のない日々、
なんとか時間を作って、30分くらい走るが、楽しくないです。
ストレス発散どころか、溜まる一方かな?あと、疲れもね。

それも、ここ2.3日はいつもより早く事務所に行っている。
打合せのための準備や、実際の打合せの為だ、
それと、三連休が原因のひとつだ。

その三連休にも仕事で埋まっている、嬉しいやら哀しいやら

| マッスル | 生活 | 01:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code