2008.09.18 Thursday

先日の『ちりとてちんファンミーティング』の様子が、
NHKサイトで、こまかく紹介されていました。
なんと、応募倍率はなんと12倍を越えたとのこと、凄いね。

アポがなかったので、都内の事務所に行かず、自宅で仕事。
中央線が事故って、1時間に4本の運行になったと知り、
自宅にいて、よかった、ストレスを感じることもなかった。

先日、ネットで注文した中古FAX台が届いた。
大きいと思ったが、予想以上のでかさと重さに驚いた、
少しばらして、父親の協力でなんとか2階に上げた。

これに予約したSOHO向けの複合機が置かれる。
仕事部屋がホントに小さな事務所になってしまう、
2階が重い家具、PC、書籍が多く、抜けるのではと不安だよ。

某衆議議員のサイトを制作しているが、急におかしくなった、
政策、挨拶文など本人の言葉を要するのだが、
お前等に任せるから、進めて欲しいと指示をし始めた。

おいおい、そんな重要なこと、勝手に決めていいのか?
普通、素案っていうか、箇条書きとか少しでも思いを伝え、
それをかっこよくすののが我々の仕事だ。

もしくは、秘書たちと考え、これでいいのかと許可を取る、
本人がタッチせず、決めることはまずないのだが…
なにか上層部に茶番内容が変わったのかな?

週末までの動きで、選挙ツールの進行が大きく変わるだよね

| マッスル | 生活 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code