2008.09.25 Thursday

すっかり秋なのか、朝が涼しくなりました。
起きると夏とは違う喉の渇きを感じた、
からからと違う、乾燥して乾いているのだ。

もう乾燥してきたのか、早いな、
ベッドの側に保冷温できるポッドに麦茶をいれてある、
朝になると、麦茶がぬるまってしまうが、気にならなかった。

窓を少し開けていたためか、身体が冷えていた。
電車は相変わらずの冷蔵庫状態だ、ますます冷える、
これでは、体調が崩れる、風邪をひいてしまう。

事務所に行くと、近くでペンキを塗っているのか、
シンナー系の匂いがする、これではラリってしまう!
昼前に頭が痛くなってきた、いよいよ風邪なのか?

疲れか、ストレスか、体調かどうも力が入らない。
そういえば、ここ3日ほど肉を食べていないなと気づく、
こうなったら、ビタミンがある豚肉でも食べようか。

近くの何処でもある定食屋で豚の生姜焼きを注文。
まいったなぁ、この店も冷蔵庫状態だよ、
水を出されたが、温かいお茶に換えてもらいホッとする。

まともなおかずとみそ汁を見て、なんか感動、
最近温かいごはんやみそ汁なんか味わっていなかったもんな。
久しぶりに、エネルギーを充電できた〜情けないが嬉しい〜

今晩寝る時は、長袖のシャツを着て寝ましょうか

| マッスル | 喰いモン | 00:38 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code