2008.09.24 Wednesday

気温が29度と予想がでていた、天気は快晴で気持ちがいい。
ジムに行くが、まだ開いていない、開店迄30分も待てない、
始めから外で走る予定だったから、その足で多摩川に出た。

気温があるが、夏と違った、
キャップを被らないかったが、暑くて走れないくはない。
何人もの市民ランナーとすれ違った。

1時間走り、ジムでストレッチをし、シャワーを浴びて帰宅。
メシを食べようとするが、何もない…
冷蔵庫をひっかきまわし、適当に味付けをし、食べましたよ。

近年最悪の出来、クソドラマ『瞳』が佳境だ。
ここまできて、一向に面白くならないトンでもない内容だ。
どうして、東京制作の朝ドラって、面白くないのだろうか。

のんびりしていて、マナカナの番組を見てみました。
次期、朝ドラ『だんだん』を早く見てみたいです〜
名作『ふたりっ子』の演出家が指揮をとりますしね。

もう一度、洋服ダンスを整理する。
学生時代に買った、ブランド物のスラックスが出てくる、
ゴミ袋2分も処分することに。しかし、出てくるもんですな。

ホントは、仕事をしなくてはいけないスケジュールなのに、
完全休暇になった。普段忙しい担当者も休みたいはずだ。
土日は仕事しても、祝日は休むという体質の業界だしね。

夕食も更に無くなった冷蔵庫の残飯整理でした

| マッスル | 一般日記 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code