2008.09.23 Tuesday

やはり、太郎氏が総裁になりましたな、
茶番、出来レースと言われるが、誰も否定しない選挙だった。
誰でも予想でたもんな、これでは、選挙で勝てないだろう。

すぐ、解散はしないと某代議士の秘書から情報を得た。
過去に、似たケースがあったらしく、
その時にもの凄い批判をあびたらしい。

いま、そんなことしたら、自民の計画がメチャメチャになる、
なので、短い国会を行ったあとに、解散する脚本のようだ。
あとは麻生さんがどう脚色するかで解散が決まるとのことだ。

麻生さんとは前に議員会館のエレベーター内で一緒になった。
その2週間程前、某議員PARTYで主役の型と話をしていたら、
氏が現れ、紹介された際に、簡単な挨拶をした。

そのことを覚えていたのか、あのPARTYではと、会釈された。
某参議院議員も一度あった顔は忘れないと豪語していた、
さすが総理になる方だ、こんな下衆でも覚えているんだな。

話が変わる。電車中、昼食時の店の混み具合が通常と違った。
連休の谷間なので、有給が取れる方は、休んだのかな?
羨ましい、休んでも収入に影響しないんだもんな。

来年の9月19〜23日、5連休なんだよね。
会社員にならない限り、あまり関係ないんだけど、
そんなに休んでは、景気なんか回復するわけがない。

つうか、世間よ、働けよ!困るじゃないか!

| マッスル | 社会 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code