2008.09.27 Saturday

史上まれに見るウルトラ駄作『瞳』が終わる!
最後に来て、感動するセリフを聞くことが出来た!
「わたし、ダンスが下手です」おぉ!ようやく分かってくれたのか!

瞳の脚はふらついているし、ターンすれば頭が動くしド素人レベルだ。
そのなか、SETの小倉久寛さんとおやじダンサーズのダンスだ、
ほんの僅かだが、一流のプレイが見られたのが嬉しかった。

最近またJ-waveが聞けなくなった。
何故なのか分からないし、しっかり聞けるポイントを捜す暇がないし、
仕方がないので、文化放送にダイヤルを合わせた。

他のFMは、Jpopばかり流すので心地よくない、
ホントはInterFMを聞きたいが、大塚は殆ど聞こえないからな。
巣鴨の時は、聞こえたのに〜残念だ。

一般発売しない限定生産のミニカーが当選し、商品が届いた。
しかし、ちりとてちんDVD BOX3巻に付いている応募券を送ったが、
当選すると徒然亭の家紋が入った扇子が届かない、落選したのかな。

そんな風にグダグダと過ごしたのだが、
今週末も仕事になってしまった、しかもタイトになりそう…残念だ。
午前中は少しゆとりがあるので、走れるかもしれないな。

う〜ん昨日に続いて、中身がないなぁ

| マッスル | 一般日記 | 01:59 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code