2008.09.28 Sunday

外で走っても、気持ちよくなりました。
夏の暑さを忘れたくないが、ジョギングシーズン到来だ、
来週には、今シーズン初レースがある、楽しみだ。

夕方、少し仮眠をし、ジムにストレッチと風呂に行く。
湯船に、ゆったり入ってられる、もう至福の時だよな、
秋には、夏に楽しめなかったことが出来るから好きだ。

昼食を摂るのに、街をあるくのだが、
秋の誘惑をするような店があまりないのだ。
売り上げを上げる絶好のチャンスなのに、何処も消極的だ。

なにかの理由があるのか、
さんま、キノコ、サツマイモ、ジャガイモ…そして新米、
そんな文字が踊っている店は、松屋ぐらいじゃないかな?

あとは、大手チェーン店。
ま、立川には個性的な店より、ステレオタイプな店ばかりだ、
秋の味覚を期待することが間違っていたか。

自宅に戻ると、仕事の連絡がきた。
そんなに時間がかかるものではなかった、
グタグタとMacと組み手程度で向き合っていると涼しいのだ。

机の上にある、温度計をみると23度だった。
窓が全開でほんのりと風がはいってくる、
もう、夏ではない、忘れなくてはいけないと、実感した。

それより、風邪ひかないよう気をつけないと、いけないよな

| マッスル | 生活 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code