2008.10.02 Thursday

外国人が朝5時おはようございますのコールで始まるJwave。
それを聴きながら、睡魔と闘いながら仕事をしていた、
そんなことを、いままで何度も何度も経験してきた。

コール後、いつもと違っていた。
今日、開局20年を迎えたのだ、もう20年も経ったのか。
ずっと、聴いていた。あの頃はホントオシャレな局だったな。

そうそう、国会で、細田博之議員が総理への質問のて、
ご清聴ありがとうという意味で「だんだん」と結び、続けて、
「これは松江でありがとうという意味です」と付け加えた。

おぉ!1回目の視聴率が悪くても、名作になる予感かもな。
それから、着付師役で小草若の実弟・逸平が出ていたな、
アドリブで、そこぬけを期待。

ここ数年続けて挑戦しているオクトーバランが始まった。
10月1ケ月を走りこみ月間とし、目標を立て、
全国のランナーと競い目標意欲を高めるイベントのことだ。

昨年も忙しく、いつもと変わらない100キロ程度走っただけ、
今年はなんとか、150キロくらい走りたいと思うが…
いまのとこ、そんなに忙しくならない予定だ。

夏の間、ゆったりペースだったので、
走りこみだけでなく、徐々にペースをアップするつもりだ。
あとは、仲間のペースに惑わされないようにするだけだ。

3時間も寝ていないので、もう寝ます…zzz

| マッスル | 一般日記 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code