2008.10.08 Wednesday

なんだか忙しい。
週末自宅にいなかったので、やりたいことが結構ある、
掃除、衣服の整理や衣替え、散乱している本の片付け…

帰宅するのがだいたい23時半〜24時すぎ、
寝るのが26時〜27時前なので、
余暇をするのが2時間強しかないのだ。

このブログや、メルチェ、Podcastの同期などをすると、
あっというまに時間が経過してしまう。
TV番組を録画しているが、いくつも溜まってきた。

仕事を早く終え、飛び込みの打合せがないことを祈って、
途中、メシ喰って、どうしても欲しい本を2冊買った。
急いだつもりだけど、時計は22時を回っていた。

シャワーを浴び、麦茶を飲んでホッと一息、
複合機のドライバーを2台目のMacにインストールし、
中古で買った電話機を複合機に繋げた。

部屋中に散乱している本を片付け、
メルチェとPodcastを同期していると、もう24時半を回った。
他にもやらないといけないことがあるのに〜時間がない〜

今週、毎日都内で打合せがあるし、
いつ議員会館から呼び出しがあるか分からないので、
自宅で仕事ができない、だから、やることが溜まるのだ〜

早く『ガリレオ 第0章』を見たい〜

| マッスル | 生活 | 01:35 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code