2008.10.11 Saturday

ありえない 何故?えぇ〜
立川に戻りジムでトレができる時間ではなかったが、
風呂は利用できるので、ゆったりと身体を休めた。

メールでタイガースが負けたことを知ったが、
明日、少し寝坊ができる喜びがあったので、
たいして気にならなかった。

ジムの下にあるスーパーでカットスイカを買って帰宅。
駅前の大型家電量販店でPOP類を飾っている、
なんかあるのかなと思う程度で、家路を急いだ。

果物を食べていないので、最近カットした果物を食べている。
スイカを食べながら、メールチェックをする、
クライマックスシリーズのメールがあった。どういうことだ?

タイガースvsドラゴンズ…?はぁ
Yahoo!ニュースを見ると、原が伝説を作った…な、なんだぁ〜
クリックすると胴上げの写真。そうか、退団するのか!

よく読んでみると、タイガースが2位になったとのことだ。
どうして?株価が9000円を割ったから?
選挙が年内行うか分からなくなったから?

よく分からない、状況が判断できない。
TVをつけ、ワールドビジネスサテライトを見たが、
タイガースが2位になったと報道していない。

そうか、日本シリーズに出るまで、喜ばないってことか!

| マッスル | - | 00:26 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code