2008.10.12 Sunday

朝からの雨。走れないので、明日の予定を繰り上げる。
下北の友人がいる店にいく、
1時間半ほど話をし、吉祥寺で簡単な打合せ。

前から気になっていた、ヨド吉裏にあるラーメン屋で食事。
ギドギドの濃い味、ゆできっていない麺、最悪だ、
ランチ時は小ライスサービスだが、僕にはしてくれなかった。

夕方前にジムに行く。
先週のレースで、身体が動かなかったことの相談をする、
体重増より蹴る力が足りなかったのではないかのこと。

夏中、外で走れないので、ずっとトレッドミルだった。
ミルと外の差は、風景が変わるとか、風があるの他に、
アスファルトを蹴る力の強弱だ。

そうだよ、前によく蹴る力のアドバイスを受けたもんだ。
蹴る力のトレーニングもしていたな、
最近は、ただ走るだけ、トレ不足で、力がないのも当然だ。

エアロもしていないので、横の動きも鈍いし、
筋トレはしているが、多分、かなり不足していると思う。
時間がないので、そこまで、できないんだよなぁ。

休日は少し余裕ができるが、寝たいんだよね。
今日も、朝寝坊と帰宅してから2時間ほど昼寝をした、
寝ていないから、そんなことになるんだと怒られてしまった。

なにもかも、中途半端な日々を送っているんだな

| マッスル | マラソン | 00:38 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code