2008.10.22 Wednesday

ミニノートPC市場が暖かいようだ。
Macでネットが見れないので、Windowsで見るしかない、
ノートPCを買うよりも、こっちの方がいいのかもしれない。

しかし、JISタイプのキーボードが使えないので、
カスタマイズを依頼しないといけないが、
ACIIタイプにしてくれるなんて、Dellくらいじゃないかな?

Macと出会って10数年経過しているが、
WordとExcelが使えない、もちWindowsも素人以下だし、
キーボードもJISタイプで打てない、PC超初心者だもんな。

昼メシによく利用するのが、『さくら水産』だ。
けして美味くない、むしろ不味い部類の店だ、
でも、週に2回くらい食べるの理由は、唯一安いからだ!

いつも、13時30分ころメシを喰うが、
いままでだと、空いている、静かに食事ができるが、
どうも最近、混んでいる。これも、景気が悪いからかもな。

通常13時以降座敷に客を入れないようにしているが、
今日は、ほぼ満席状態の座敷に座らされた。
食べていると、次から次へと座敷に客を通している。

14時近いんだぞ、いつからそんに人気店になったんだ。
入金日まで、まだ10日以上もあるのに厳しくなってきた、
やりたくないが、100均で冷食とパックごはんになりそうだ。

そのうち昼時に100均が人でいっぱいになるのかな?

| マッスル | 生活 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code