2008.10.23 Thursday

Google携帯アンドロイドが発売したようだ。
日本での販売はまだ未定だが、
そんなに携帯の機能を充実してどうするのだろうか。

世間は、携帯ブラウザの機能が不満らしい。
Imodoをみるのは、路線検索とプロ野球速報くらいなので、
シーズンオフになれば、もっと見なくなる。

普段からTVを見ないので、ワンセグも気にならない。
なので、もうすぐDoCoMoが秋冬の新機種を発表するが、
ジョグダイヤル搭載機がないので、全く興味がなくなった。

興味がないといえば、
幕末が好きなくせに、『篤姫』を見ていない。
世間はブームだし、宮崎あおいが人気絶頂だ。

評判が悪かった『純情きらり』の話題になると、
手のひらを返したように、肯定的な評価になっている。
何故?突っ込みどこ満載だしどうして評価をする?

そんなに長いものにまかれていいのか!
結婚したときも、マスコミは叩きまくったじゃないか!
榮倉奈々の人気がでれば、瞳が名作になるのか馬鹿馬鹿しい。

ま、星野を叩きまくるのはいいと思う。
日本中の野球狂を敵にまわしたんだからな、
イチローと松坂の星野批判が日本で受け入れたのも頷ける。

もう、WBCなんか誰も興味がないんじゃないかな?

| マッスル | 一般日記 | 01:29 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code