2008.10.26 Sunday

昨年末に続いて甲斐バンドのLIVEに行ってきた。
04年、07年、08年と近年バンドとして普通に活動している。
解散したのが86年、10年後に期間限定で再結成したんだな。

ソロではCDが全く売れないし、
LIVEをしても、ソロの楽曲が受けないから、
解散から数年もたたづにバンドの曲ばかり演奏していた。

ソロになっても、バンドのメンバーがサポートしていたし、
ほかのサポートメンバーが変わるだけなので、新鮮さがない。
だからネットで叩かれるんだよな。

だから、何度も何度も再結成を繰り返しても、
セットリストは同じだなんだ、
名義が甲斐よしひろか甲斐バンドかだけだもんな。

毎回ツアーに定番以外に1〜2曲懐かしい曲を演奏する。
ファン仲間で「今回のサプライズ曲」って呼んでいる、
けど、今回は、なかったなぁ…サプライズ。

定しまくるけど、甲斐のLIVEは100回以上行っている。
解散後のバンド名義の東京公演は全て行っているし、
ここ15年間甲斐の東京公演は9割は足を運んでいる阿呆です。

昼間、多摩川で12キロほど走ったあとケアしたとはいえ、
2時間半立ちっぱなしはキツかった〜
明日仕事なので、精神的にやすめないなし…

そうそう、そんな阿呆は年内もう一度行ってきます

| マッスル | エンタメ | 00:29 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code