2008.11.15 Saturday

ジャイアンツは大嫌いだが、好きな選手が何人かいる。
ライオンズに移籍することになった清水はそのひとり、
監督に恵まれなかったが、来年は活躍して欲しいな。

打合せを終えたら、担当者がメシに行こうと誘われ、
駿河台下交差点そばにあるインドカレー屋に入った。
なんと、0倍〜30倍と辛さが選べるのだ。

0倍だと、辛さが0になるので甘辛なのか、
つまり、辛くないってことか、
でもマイナスではない、基準がよくわからない。

学生時代は辛さを追求したが、
身体を壊してから、辛いものモノがだめになってしまった。
でも、5倍を挑戦することにした。

注文したのはチキンカレー。やっぱ、基本はチキンだよね。
辛いことは辛いが、火を噴く程ではない辛さだ、
自分好みのカレーだ、チキンも沢山入っている。

普通盛りだが、充分な盛りだ。
店内は男性でいっぱいだが、大盛りを食べている方は少ない、
カレーの美味さ、この量で880円は、安いと思う。

神保町には、無数にカレー屋があるが、
ホントぴんきりなんだよね、不味いのは半端じゃない、
どうすればこんなに不味いカレーを作れるのかと思う程だ。

この店なら、また食べてもいいな

| マッスル | 喰いモン | 00:53 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code