2008.11.16 Sunday

立川に昭和30年代の雰囲気の「立川屋台村パラダイス」が、
先日オープンした。
けどねぇいつまでもつことやら。

場所が最悪だ、市内で最も治安が悪い場所のひとつじゃなか、
しかも、通り沿いではない、一本奥に入った路地だ。
こんな場所誰が行くのか、誰がそんな場所を選んだのか。

風俗街だし、一見してあっちの人が客引きしているし、
通りは暗いし、地元住民でも分からないじゃないか?
宣伝方法が素人レベルなので、浸透しない。

昨日、仲間と見に行ったが、人がいないし、
どの店も小さくて、入り気を起こさない。
一人でもタバコでも吸ったら、店中くさくなる。

タバコは、あっち系の街角なので、
禁煙なんて毛の先も考えないだろうけどな。
コンセプトどおり、何もかも古いんだよね。

池袋の30年代の街角を再現した『ラーメン横町』のように
オープン当初から人が入らなく、すぐに倒れるだろうな。
あとね、どの店も単価が高いんだよね。

昼頃、多摩川河川敷を走りました。
2週間ぶりだったし、ランニング日和なので気持ち良かった〜
ジムに行って、ヨガで身体を延ばし、風呂でリラックス。

あとは酒飲んで寝るだけ!…なんてやりたいよな

| マッスル | 地元 | 00:59 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code