2008.11.17 Monday

『オグシオ』最後の大会だったらしい、
人気者だからか、TVで多くの時間を費やして報道している。
マジな話、つい最近、コンビ名だと知った。

『東京国際女子マラソン』が行われ、
尾崎好美が2時間23分29秒で優勝した。
この第30回記念大会で長い歴史に幕を下ろした。

僕は、趣味で走っているし、レースに出たりするが、
マラソン中継を最後まで見たことないし、興味もない。
大学駅伝も母校がどうなったかしか興味がない。

進行中の仕事が突然中止になった。
予算が組めないということだ、
進めてきた分も回収できないという…ショック!

窓口会社の社員なら、なんとか少しでも回収しようとするが、
フリーは、仕事を中止にした社長の気持ちが分かる。
経営や社会を直接触れ合っている者同士だからだ。

急に時間が出来てしまい、国立まで本のい物色をした。
凹んでいるので、なかなか楽しめない、
そうだ、あの美味いラーメン屋に行こうと奮起した。

けど、店内に客がいない、そんな時間じゃないのに…
そんな疑問が一口食べたら納得した、味が落ちている!
あ〜ぁつまんねぇ〜なんか面白いことねぇかなぁ。

一週間後、そんな暇なんかなくなるはずだろうけど

| マッスル | 仕事 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code