2008.11.24 Monday

昨日超楽しみにしてた『ブラタモリ』だが、
まさかの放送休止にまった、いつ放映をするんだ!?
オフィシャルサイトでは半袖のタモリ…お蔵に入るかもな。

毎週末は、多摩川の河川敷など走っている。
走っていると、偶然仲間に会ったり、
ジムで見かける人とすれ違ったりする。

昭島と立川の境あたりを走っていると、
ラグビーをしている数名のデカぶつたちが、
簡易はしごを使ったトレをするところだった。

あぁ以前よくジムのショートプログラムでやったやつだ、
そんなことを思い出しながら、通り過ごそうとしたら、
ラガーのひとりから一緒にやりませんかと誘われた。

スピードをゆるめ、他の方に声をかけたかなと思いきや、
どうやら僕にかけたようだ、体形が同じだからかな?
そんな野郎どもとトレしても、楽しくないよな。

走り終わると、昼すぎ、休日なので丁度昼時かな?
疲れているから、あまりメシものを避けて、麺類にする。
ジムで風呂に入ってノンビリしたいが、携帯が気になる。

三連休なのに仕事の連絡があった、ご苦労なことですね。
いよいよ、睡眠時間がとれなくなるのか、
ホントにありがたいことだが、できれば平均的にいてほしい。

そんな仕事でも、あるだけ幸せと、かなり実感してくる

| マッスル | 地元 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code