2008.12.09 Tuesday

『M-1グランプリ2008』の決勝進出者が決まった。
キングコング、ザ・パンチ、ダイアン、ナイツ、
NON STYLE、モンスターエンジン、U字工事、笑い飯だ。

TVを見ないし、近年お笑いLIVEもご無沙汰なので、
知らない名前がちらほらある。
誰かを肩入れするほどでもないので、新鮮に見られそうだ。

ジョンレノンが亡くなって28年が経ちました。
Jwaveが聞えないので、最近事務所ではラジオです、
その為か、ジョンの楽曲が流れません…

1980年12月8日午後10時50分頃、
日本時間9日12時50分ダコタハウスの前です。
ジョンの死を悼んだことは、ラジオでは、やらないのか。

武道館で、追悼LIVEをしている。
その昔、渋谷EggManでジョンレノンナイトを見に行っていた。
オフコースとか大物たちが、ジョンナンバーを歌ったんだよ。

深夜まで延々とやるから、入退場が自由だった。
腹が減れば、ラーメン食いに行って帰ってくることができた。
帰ってきたら、野村のよっちゃんが歌っていた記憶がある。

確か入場料が3000円位だったと思う。いまや8500円だもんな、
なんかなぁ…商業イベントだよ。
誰がでるか分からないEggManでのLIVEの方が好きだな。

因に、力道山が僕力団員に刺された日でもあります

| マッスル | 音楽 | 02:25 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code