2008.12.20 Saturday

忙しいのか、ヒマなのかよく分からない状態だ。
波がありすぎるんだよ、
でも、年末までトレができない状態になりそうだ。

精神的にかなりまいっている。
いままでのストレスとは違う感じだ、ヘロヘロだよ。
休みたいけど、多分休んだほうが、精神的に悪くなりそうだ。

なんでもいいが、動いていないと悩んでしまう。
いつもなら、悩んでしまうような感じを無視しているが、
なんか、この感じと向き合ってしまっている、いけないな〜

さて、ジムに行くが、閉館時間前なので、風呂だけ入った。
本屋によって「美人過ぎる市議会議員」の写真集があった、
普通写真集はシュリンクされているが、一冊されたなかった。

いろいろと話題になっているので、見ておこうと手にした。
めくると、写真集は写真集だが、観光ガイドでもあるよな、
ガイド誌としてはモノ足りなさがあるが、ガイド誌だよな。

水着を着ているというが、水着の上に服を着ている。
が、神輿の横で法被とサラシの方が露出しているじゃんか、
目くじらをたてるほどのモンじゃないよな。

僕がこの企画で撮影のディレクションとデザインをしたら、
同じような結果になると思うほど、実に基本的な本だ。
後援会会長がヤキモチやいているしか思えなくなった。

どうでもいいが、果物が食べたくて、食べたくて…

| マッスル | 生活 | 01:52 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code