2008.12.25 Thursday

ようやく、年内最後の山場が終わった。
頭がクラクラする、なんかの病気じゃないかと不安になる〜
食費を減らすために、ろくなもんを喰っていないしなぁ。

ずっと前から仕事がいつでも動かせるよう、
常にアイドリング状態だったし、いつまでも始まらないし…
そんなんだから、ストレス溜まりまくりだ、身体に悪いよな。

そんなボケボケなので、今日もやってしも〜た。
朝、御茶ノ水で降りた時、ニットキャップを落とした、
降りてすぐ気づき、振り返るとドアが閉まってしまった。

ぐわあわわぁぁ〜ん ショック!
次の電車で追いかけて、東京駅で拾えるかなと考えるが、
そんなことしたら、仕事に支障が起こるので、諦めた。

イヴ、明日のクリスマスだが、ずっと仕事だ。
せめて帰宅してからでもいいから、ビールを呑みたいが、
そんなことすると、ぶっ倒れるかもしれないなぁ。

まだ、大きな仕事がいくつか控えているので気が休まらない。
倒れるなら、それらの仕事が終わってからだ。
嫌な話クリスマスに亡くなる方って意外に多いんですよね。

ネロとパトラッシュ、マッチ売りの少女、俳優の三船敏郎、
チャップリン、ディーン・マーティン、逸見政孝、池田貴族、
ジェームス・ブラウンそして飯島愛…う〜ん…合掌。

明日は久しぶりにゆとりのある仕事ができそう…かな?

| マッスル | 一般日記 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code