2009.02.08 Sunday

ネットを見たら、驚くニュースが目に飛び込んできた。
多摩テックが9月末で閉鎖すると発表したというのだ。
高校から大学にかけて、4年間もバイトをした場所だよ。

男子高だったので、唯一女の子と話が出来る場所だったし、
好きになった子もいたし、付き合った子と出会ったも、
多摩テックだった、高校より思い出があるのだ。

園内のレストラン厨房で働いていた。
当時冷食をあまり使わず、ちゃんと仕込みをしていたのだ、
ピザも生地からこねていたんだよ。

それが、ディズニーランドが開園後、
どんどん入場者が少なくなっていき、
試行錯誤していったな、ホントいろんな体験をした。

浪人後大学にはいったころ、
バイトなのに、プールサイドのラーメン店まかされた。
苦労もしたけど、メチャメチャ楽しかった!

バイトを辞めても、何度か遊びに行ったし、
いまでも、バイトをしていている夢をみるんだ。
こんなバイトさきは、多摩テック以外ない。

社会人になり、敷地内にある「天然温泉クア・ガーデン」を、
取材した際、まだ働いている社員の方々に再開した。
恩師にあっているように、すっげぇ懐かしかった!

時代の流れとは言え、淋しいものです

| マッスル | 地元 | 03:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code