2009.02.09 Monday

ジムで走る時に、iPodでPodCastなどを聞いている。
ただ同じところを走るなんてできない、
iPodはかかせないのだ。

しかし、聞く時にはヤフォンかヘッドフォンが必需品だ。
走りながらちゃんと聞えるモノにナカナカ出会えない、
いままでに4〜5個使ってきたが、全部ダメだ。

耳からはずれる、音が小さくて聞えない、汗で壊れる…
いま使っているタイプも使えなくなってきた。
ネットでチェックしてみても、いい情報がないのだ。

みんな同じような悩みを感じていることが分かった。
いい広告を見ても、実際に使ってみないとね、
メーカーは、ランナーをモニターに使って開発すればいいな。

さて、20mもの強風の中久しぶりに多摩川河川敷を走った。
メガネをかけたが、目にゴミが入ってしまった、
すぐに取れたが、どうも痛いのだ。

走り終わって、洗面所でコンタクトを外し洗ったが、
調子がどうも悪い。若干だが、違和感を感じる。
帰宅後、医者からもらった目薬で目を洗った。

コンタクトを外し、ようやく真っ赤だった目も元に戻った、
それでも、違和感があるんだよね。
日頃、目のケアはしているんだけどね、疲れているのかな?

今夜、仕事をすることがないので、目の保養になります

| マッスル | 生活 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code