2009.02.17 Tuesday

先日ネットで欲しかった時計が安価で売っているのを見つけ、
土曜に届いた、忙しかった自分へのご褒美だ。
ただ、ベルトがしょぼいので、交換することにした。

この時計メーカーに最もあうと言われているベルトがある。
実は、このメーカーは3つめ、そのベルトも使っている、
腕に気持ち良くフィットするので、気持ちがいい。

仕事で吉祥寺に行った際に、専門店で購入した。
既に持っているベルトとは違う色にした。
前置きが長いが、ご機嫌な時計で仕事をしたのだ。

スイスのメーカーだが、時計としては安モンだ、
だけど、時間をチェックする毎に、倖せを感じる。
それだけなのだが、いいことがありそうな予感が漂った。

夕方になると、付き合いが長い出版社から連絡があった。
装丁をお願いしたいとのことだ、
今年初の装丁だ、しかも、他にもいい話があるという。

なんだろう、他にも仕事を回してくれるのかな?
ウキウキしながら、打合せをする、
終わったのが19時半すぎ、久しぶりに早く仕事が終わった。

お気に入りのカレー屋でメシを食って、帰宅。
自宅でのんびりしていると、仕事の電話、
1時間ほどMacと格闘したけど、嬉しさは変わらないよ〜だ。

仕事量は変わらないが、タイトじゃないから、余裕さ!

| マッスル | 趣味 | 01:35 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code