2009.02.24 Tuesday

一流スポーツ紙『東京スポーツ』が、
WBCの原監督選考基準は血液型?と報じた。
やった〜B型にとってB型バッシングは嬉しいだよ。

ンで、ちょっと調べてみたら、すぐに答えが出た。
松中B、細川B、和田O、栗原O、岸Aって、
ふたりしかいないじゃん!なんなん?

原監督はB型に苦手だそうです。
まぁ、大嫌いな監督なんで、良かった〜
奴から、勝手に離れて行くんですもんね。

ちなみにイチローはB型です。
古田、清原、野茂、上原、原をこけにしそうな方々はBです。
さすが東スポ?いまさら原を阿呆あつかいするなんて、ねぇ。

アメリカでは、WBCは無関心だ。
プロ野球はペナントレースが最も重要だと思っている、
シーズンオフならともかく、前にやるなんてねぇ

最近、生活のリズムが狂っているためか、
寝たという感覚があまりなく、夢でも仕事をしている。
自宅で仕事、その合間に仮眠をすると、寝た感覚を覚える。

スッキリするけど、仕事を再開すると頭がクラクラする。
そんな話を編集者にすると、みんなそうだよと共感するのだ、
え〜その症状はたぶん、過労だよ、少しは休みましょうよ。

明日は佳境になるかな?

| マッスル | 健康 | 01:41 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code