2009.03.01 Sunday

34日ぶりの休日になった。
もうしかして仕事が入るかもしれないと恐れていたが、
このブログを作成している時点ではない。

久しぶりに仲間と昭和記念公園横の南北道路を走った。
ダラダラしたペースで約5キロしゃべりながら楽しんだ。
ふだん独りですごしていると、こんなんでも嬉しいのだ。

時間があるので、確定申告を作成した。
経費関係、売上げ、保険や年金などの数字は全て出ている、
あとは書き込んで計算だけだが、これが分からんのだ。

同封のマニュアルを参考にするが決め手にはならず、
過去の書類を参考に計算、
いままで税金を追加支払いをしていたが、初めて還付される!

以前、8万も税金を払ったことがあった、
その後、懸命な税金対策をした結果だ!嬉しい〜
太郎からおべんちゃら金もあるし、欲しいモンが買える〜

書類を作成していると、父親が仕事は楽しいのかと聞く、
そんな社会人1.2年に訪ねるようなことを聞くなよ。
即、70%くらいの仕事は楽しいよ。

妙な反応するので、
僕の仕事が、iTunesで配信された楽曲から見られるし、
大好きな本屋とCD屋で見ることができるもんな。

ひとり歩きするの仕事って、嬉しいし、楽しいのだ

| マッスル | 一般日記 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code