2009.03.02 Monday

レインボーブリッジ封鎖できませ…できるじゃないか!
封鎖どころか、歩くことも出来ましたよ、
そんな感じの『レインボーウォーク』を完歩してきました。

海浜公園から一列4名、約5000名の大名行列。
列を乱さないで〜とスタッフが注意するが、
ほんの数100m歩いたら、バラバラでダラダラウォーク。

基本立ち止まっては、いけないのだが、
「レインボーブリッジ通行止め」の表示を止まって撮影。
思いは皆いっしょ、立ち止まって閉鎖の証拠をパチリ。

僕のすぐ後ろに、キター山本がTVの収録で松村と歩いていた、
横柄態度なTVクルーで、まわりに迷惑かけまくりでウンザリ。
パイロンを蹴飛ばしたり、マナーも最悪の連中だった。

全長7キロ、ブリッジは5キロくらい歩くのかな?
ロープを張り、列を乱さないように管理するスタッフが多い、
2m毎に立っている、いったい何名いるんだ!

10mで5名、100mで50名、1000mで500、5kmで2500名、
会場や同行スタッフなど、参加人数ほどスタッフがいるのか?
また、ヘリが何機も飛んでいる、5色の放水をする舟もいる。

いったいいくら金かけているんだよ。
そんなことしても、オリンピック誘致に賛成しないからな。
約2時間でゴール。はっきりしない天気にもうんざり。

夜、志の輔の落語会。演目は雛鍔とメルシー雛祭、詳細は明日

| マッスル | マラソン | 00:37 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code