2009.03.05 Thursday

雪で朝から東京中の交通がマヒするんじゃないかと思ったが、
なんだか、映画の宣伝のような感じで、肩透かしもいいとこ。
前宣伝は凄いが、実際のとこ、大したことないもんな。

暖冬ってことなのかな?
たまには東京がパニックになってほしいもんだ。
ネットだけで仕事できるもんね、と自宅で笑ってみたいな。

アポがなかったので、自宅で仕事。
仕事直前まで横になって休んだ、疲れがとれなくて…
それにいくら寝ても、眠いんだよ。1日中寝ていたい。

だいぶ時間がとれるようになったが、
書籍の仕事があるので、タイトなスケジュールになる。
どういうことか、深夜までやらなくなっただけかな。

さて、欲しかったブリタのポット型浄水器を買いました。
早速浄水して、飲み比べをしたが、よくわからない、
水だけだと、臭みがわからないんだよね。

麦茶を作ったり、温めてポットに入れると分かるんだよ、
昨日作った麦茶がまだあるし、捨てるのももったいないし、
明日あたり浄水した水で麦茶を作ってみようか。

でも、浄水してから2日以内で飲まないとダメだそうだ。
麦茶や烏龍茶にしたり、氷にしたらどうなるのか、
子どもが抱くような疑問ばかり浮かんでくるのだ。

あと、コストパフォーマンスね

| マッスル | 一般日記 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code