2009.03.06 Friday

昼頃出掛けた際に、阿佐ケ谷のカレー屋に行った。
量が多くて安いスタンドカレーの店だ、
久しぶりにだった、もしかして今年始めてかもしれない。

食券を自販機で買うとき驚いた。
580円だったカレーが800円に値が上がっているのだ!
ぎょぇ〜だよ、なんで一気に220円も?上がっても50円だろ。

もしかして、美味くなったとか、
具が多くなったとか、スープか野菜がつくのかと思い注文。
3分後出てくると、何も変わっていない、量も同じだ!???

いつから上がったのか問い詰めると、一ヶ月前だとのこと、
これじゃぁ客が引くだろ、スタンドカレーで800円はないよ。
2日連続昼メシ失敗した、しかも同じ値段だ。

気を取り直して、夜、某出版社に顔をだした。
前々から煮詰めてきた出版物の話がどうやら動き出しそうだ、
タイトだが、少し前のように毎日早朝まで仕事ではなさそう。

明日正式決定する予定で、社長が打合せをしたいとのこと、
金曜ならいいが、どうやら土曜か日曜になるようだ。
どへぇ〜日曜ならハーフが走れないかもしれない。

ま、明日なにもかも決まる、いま、慌てても仕方がない。
この仕事は、MacOS、InDesignで制作するのだ、
まだ慣れていない環境だが、良いチャンスだと思う。

今年も、棄権するレースが増えそうだな

| マッスル | 喰いモン | 01:03 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code