2009.03.09 Monday

朝早く起きてしまった。
まだ6時前だ、身体が痛くて目覚めてしまったのだ。
右肩が痛い、腰が痛い、へんな格好をして寝てしまったのだ。

ベッドからナントカ起き出して、
目がしょぼしょぼしているから、うまく開かない、
目をつぶったまま、体幹をストレッチ、酷使しているのかな?

休日の夜、仕事がないのは、三が日以降初めて、
やることが無いんだなぁ、無趣味ってことなのかなぁ…
TVをザッピングしても、観たい番組が無いし。

まだ読んでいない本があるけど、
電車の中で読む本はなくなってしまうのは困るし、
目を酷使したくないしな。

部屋で独りでビール呑んでもつまらないし、
観ていないDVD引っ張り出していいのだが、
なんか、そんな気分じゃないんだよ。

なんだか考えることすら面倒くさくなってきた。
ダメ人間だなぁ定年退職をしたオッサンのようだ、
こんな時のための趣味ってないものか。

そのその趣味は日々楽しむことだったり、
休日集中して行うことだと思う。
たまたま空いた時間にやることは趣味じゃないんだろう。

結局、部屋の明かりを落として、横になり、JAZZを聴きました

| マッスル | 一般日記 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code