2009.03.22 Sunday

風邪をひいたみたいだ。
ノドが痛い、少し前から咳が出ていたから気をつけていた、
ここ2日暖かったから油断をしたためかな?

花粉症か?
目がかゆくないし、くしゃみと鼻汁が出るには出ているが、
それほど多くないので、多分違うだろう。

毎年、約一週間だけ花粉症のような症状が起こる。
だいたいティッシュ一箱を使い終わるころに、
症状が治まり、それ以降正常に戻るのだ。

今日も打合せが2本ある。
帰りが18時ころなので、いつもよりかなり早いが、
何を着ていったらいいのか、分からなかった。

悩んでいてもしょうがない、
今年初めてジャケットを着て出掛ける。
ひとつ目の打合せを終え、連絡をするが捕まらない。

移動しながら何度も連絡をするがダメだった。
目的場所の最寄り駅でようやく連絡がとれた、
打合せをする相手も風邪を引いてしまったとのこと。

そんなんでもナントカ打合せをした。
明日の日曜日、完全休養をしたいのだ、
仕事から離れたいのだ。

できるか分からんが、そんなことすら考えたくない

| マッスル | 健康 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code