2009.03.23 Monday

咳がひどくなってきた、
疲れているし、のんびりしたいし、雨降っているし、
墓参りもしたいので、トレをしないことにした。

強風の中、墓参りをした。
数年前に今日以上の強風なのにフルマラソンを走ったなぁ、
東京マラソンを走っている仲間はどうしているかと気にる。

タレントの松村邦彦さんは15キロあたりで倒れたらしい、
電気ショックを与えるADCで、
心肺停止状態から意識が回復したそうだ。

体重が100キロ以上あるしなぁ、
あるハーフマラソンに参加したとき、
彼が走っているところを見たことがある。

かなり頑張っていたんだろう、
たぶん、無理をし続けていたんだろうか。
僕も人のことが言えない、気をつけないとなぁ。

僕は第1回東京マラソンを走った。
まだ普及していなかったADCの操作を担当したのが我が母校。
数名ADCで救助したので、後日都から表彰された事を知った。

走っているとき、あちらこちらに、母校ののぼりがあり、
何でだろうと思いつつ、妙に元気づけられたなぁ。
来年走れたらいいな。

それにしても、咳が止まらない

| マッスル | マラソン | 00:06 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code