2009.03.24 Tuesday

僕はデザインや編集の仕事をしている、
また、プレス(報道関係)でもあるので、
あらゆるイベントや記者会見の場に参加が出来る。

最近忙しかったので、プレスとして動くことがなかったが、
モスバーガーの新商品発表会があるので行ってきた。
目的はどんな野菜を使っているかと食べることだ。

会場に行くと、そこは普通の店、一般人もいる。
??疑問だらけ、プレス席が非常に少ない、
記者会見なら100席くらいあっても不思議ではないのに?

ま、始まるとTVなどで見られるストロボの雨になったが、
発表会に一般者を参加している感じだった。
参加と言っても、少し離れた席で観覧しているだけだ。

肝心のバーガーの試食会になると、
一般の方々をブロガーの方も試食してくださいとことだ。
ブロガーがそんな会に参加する時代になったのか。

バーガーの味は…って書くとブロガーと同じになるかな?
だったら止めよう。僕は、ブロガーでなくプレスだもんね。
ゲストの平野エミさんが作ったスープが美味かった!

帰宅時、いつものごとく中央線が人身事故で遅れた。
ニュースで、死刑願望者が女性を突き落としたと知った、
女性は重傷、意識はあり、命に別条はないとのことだ。

なんて恐ろしい時代になったんだ

| マッスル | 一般日記 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code